注意事項

●天災、荒天、リフト運行状況等、その他諸条件により当日ライブを中止することがあります。
  当日ぎりぎりの決定については大室山登山リフト(0557)-51-0258(当日のみお問合せ可)まで。

●当日はライブに参加されない一般の観光のお客様も多数いらっしゃいます。
  リフト券売所等が混雑する場合、一般のお客様を優先することがありますのでご了承ください。
  また、列が出来た場合はボランティアスタッフの指示に従い、スムーズな運営にご協力ください。

●紛失・盗難・病気・ケガ・事故について、責任・賠償 保証については一切行えません。
  お客様の自己責任ということで参加・不参加をご判断下さい。

●会場となる火口広場は、山頂より狭くて急な坂道を徒歩で上り下りします。足もとに十分ご注意ください。
  動きやすくはき慣れた履き物でご参加下さい。ヒールのある靴は避けた方がよいでしょう。

●リフト下や頂上の売店付近を除き、会場となる山頂火口広場は普段飲食が禁止されています。
  当日は特別に飲み物の持参がOKになりました。
  水筒やペットボトル等、フタのできる状態でお持ちください。
  アルコール等を飲んでの参加、また持ち込みはご遠慮ください。

●会場となる火口広場は禁煙です。
  売店付近やリフト下等では喫煙可能な場所もありますが、 必ず携帯灰皿を持参してください。

●天候の予想がつきませんので、帽子・日傘・扇子・暑さ日焼け対策や雨具などのご用意も忘れずにお願いします。
  (パラソル等巨大なものは禁止させていただきます)

●他のお客様の迷惑となる方、スタッフの指示に従わない方は強制退場していただきます。

●会場は携帯電話の電波が入らないので予めご了承ください。

●会場内に花火等の火薬類、危険物、その他法律で禁止されている物の持込は禁止いたします。

当日はゴミ箱の設置はございません。自分で出したゴミは各自持ち帰るように
  くれぐれもゴミを残すことなく(むしろ見つけたら拾って)来たときよりも美しく!しましょう。

●会場となる火口広場にトイレはありません。また、頂上のトイレは数が少なく大変込み合いますので
  頂上を目指す前に必ず、リフト下のトイレで済まされますようお願いします。

●駐車場は無料です。但し、ライブに参加される方は第一駐車場には停めず、第二〜第四駐車場をご利用ください。

お客様による録音・撮影等を一切禁止させていただきます。
  そのかわりに、一期一会のライブの時を全身全霊で味わって下さい。
  大室山ライブは関口知宏のプライベートなライブですので
  大室山ライブにおいて、関口知宏にサイン・握手等を求めることはご遠慮ください。




入場方法
●ライブは入場無料です。

●ライブへの参加ご希望の方は必ず注意事項をお読みの上
 全ての内容に同意し自己責任の元で参加をお願いいたします。


●会場となる山頂火口広場へは、大室山登山リフトで山頂に登る以外に方法はありません。(リフトは有料です)

●会場のキャパを超えた場合、事情によっては入場をお断りする場合がございます。

 

会場までのアクセス

電車
●東京(特急踊り子号・約2時間10分)→伊東
●東京(新幹線・約50分)→熱海(伊東線・約30分)→伊東
●名古屋(新幹線・約1時間50分)→熱海(伊東線・約30分)→伊東


●東京(東名高速・約40分)→厚木IC(厚・小バイパス・約70分)→
熱海(R135号・約1時間)→大室山リフト
●大阪(名神・東名高速・約4時間30分)→
沼津IC(伊豆スカイライン・約1時間)→大室山リフト

バス
●大室山登山リフトへは、シャボテン公園行きをご利用ください
バス停の目の前が大室山で、リフト山麓駅まで約15秒です。
●駐車場・バスの詳細および最新情報については大室山ホームページをご覧下さい。
http://www.i-younet.ne.jp/~oh-murol/

宿泊・観光
●宿泊・観光等については伊東観光協会ホームページをご覧下さい。
http://www.itospa.com/



トップページ

第六回大室山ライブのテーマ 『一個人』

大室山ライブ参加資格

大室山ライブのメインテーマ 『0』

注意事項

入場方法

アクセス


お問い合わせメール:live2009@oomuroyama.com